かわいいが見つかる!めんちゃん

かわいいを紹介するブログです🌼

ギラギラコスメ好き♡

キラキラギラギラしてるのってトキメクわぁ♡実際使うと目が痛いー!とかなっちゃうんだけどさ…ドライアイだからか!?

今日は気になったギラギラ系コスメをご紹介!

インデザインを開けたら中には魔法陣!嗚呼ツボ過ぎる。ギラギラ好きだけど魔法やファンタジーも大好物🤤クール系の02勝利の女神、使いやすい配色の01知恵の女神の2アイテム。コインの絵柄もそれぞれ違ってこれまた集めたくなっちゃうやつ~!

 

ケースはつまらないけど中身がイイ!全7種類。#1#2#4あたりが気になる~。でも#5#6も好き。あれ?結局割と全部好き(笑)

 

そんなに唇ギラつく感じではなさそう?でもクリームのホログラム感たまんね~~~!!ダイアモンドのデザインもキレイ♪

 

綺麗かわいいデザインからシンプルデザインまで9アイテムあり。01~03のデザインが好きだけど、カラーはS10~S30が好きなんだなぁ。ボトルデザイン01~で中身S10~の作って欲しい。

 

パステルカラーと使いやすい色の組み合わせ。ぱっと見ギラギラしてないようでじつはギラギラ。ただケースがでかいから持ち歩きは不便。うーんでもカラーかわいいんだなぁ。

 

色が凄いことになってるwww見本みると実用的ではなさそうだけど発色の美しさよ。部分使いには行けるんじゃないかと読んでいるよ。

 

一番デザインが好きなのはコインデザインのだな~。でも何気に気になるのは32色パレットwww

 

関係ないけどこの本ちょっと気になったわ。